子供店長

2011年04月18日/ 子供店長

子供店長  お休みの日にお出かけ!
子供店長はしゃいでいます!!

久しぶりにお休みを頂き、

子供たちとお出かけしました。

久しぶりのお出かけに

はしゃいでいます。

とても楽しそうにしていました。

お休みの日を楽しみに

日頃はお手伝いを頑張った

ご褒美です。

子供たちのこの笑顔を見ると

いやされますね!

子供店長















気持ち良さそうに泳ぐイルカ達・・・

こんな近くで見るのは初めて・・・

「さわりた~い」・・・・

でも怖い・・・・

子供店長















お姉ちゃんになった子供店長はベビーカーを押して・・・・

楽しい一日でした・・・

またいきたいね~

子供店長 Sweets Shop U&A

   那覇市松尾2-3-11
    098-862-8552

新商品誕生!
もちもち生どら(チョコバナナ)¥230

おもちがはいっていてモチモチとした生どらです。

写真はのちほど・・・



同じカテゴリー(子供店長)の記事
こども店長の日課
こども店長の日課(2011-06-16 14:22)

子供店長
子供店長(2011-03-09 17:11)

子供店長
子供店長(2011-03-05 19:53)

子供店長おすすめ!
子供店長おすすめ!(2011-02-20 19:18)

子供店長おすすめ!
子供店長おすすめ!(2011-02-03 16:57)


Posted by りりーちゃん at 18:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。