水遊び

2011年06月18日/ 店長の独り言・・・

水遊び 第2回 水遊び!!!

何故か買い物から帰ってくると、

子供たちがお出迎え・・・

友達も増えて

「お掃除しないの?」

水遊びがしたいのね~

それでは始めますか・・・

と、いうことで・・・

第2回 水遊び始め!!!

水遊び

水遊び

水遊び













































            ~ゴーグルも持ってきていました。~

水遊び  ものすごく楽しそうに

水を頭からかぶったり、

水のかけ合いをしていて

周りの方々にご迷惑をかけながら

遊んでおります。

車の中から「いいわね~」

とおばあさんから声をかけられたり

バイクのお兄ちゃんに

「俺にもかけて!!!」

と声をかけられていました。

私は「ご迷惑おかけしてます」

と頭をさげていました。

水遊び でもこれだけ気持ち良さそうに、

豪快に水遊びを楽しんでくれているので良しとしましょうか!

ご近所・ご通行の皆様

ご迷惑おかけしました。

水遊びだけじゃなく

ちゃんと、お掃除も

お手伝いしてくれました。

子供ありがとうね!

遊んだ後は、お昼ごはんを

食べてまた児童館へ遊びに出掛けていきました。

子供の体力にはかないませんね。

水遊び

それでは本日の水遊び終了です

おつかれさまでした・・・

また来週宜しくね!!!


タグ :水遊び

同じカテゴリー(店長の独り言・・・)の記事
気持ち~青空
気持ち~青空(2011-06-14 18:05)


Posted by りりーちゃん at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
とてもかわいいですね(*^^*)見てて癒されます☆これからもU&Aが繁盛していくのを楽しみにしてます!
Posted by 日献 at 2012年05月15日 18:31
ご担当者様

お忙しい中失礼いたします。
ほっこり市と言う月1イベントを主催しております高と申します。

毎月1回二日にわたり開催し、室内でまったり、ゆっくり、ほっこりしていただくイベントです。
個々のお店を沢山のお客様に知っていただき、お客様とお店の方の交流の場として利用していただきたいと思って始めてました。

ただ今7月8月と開催が決まり、出店者の方を募集しております。
ただ、こだわり素敵なお店を集合させたいと思っておりますので、
是非御社のこだわりあるどら焼きやロールケーキなどのスイーツをほっこりに出店していただければと思い、メール致しました。

日程等あいました際には、是非ご出店をお願いできませんでしょうか。
どうぞ、よろしくお願い致します。

詳細はブログに記載しております。
突然のメール、長文になりましたこと申し訳ございませんでした。


ほっこり市 http://hokkoriichi.ti-da.net/
Posted by ほっこり市ほっこり市 at 2014年06月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。