気持ち~青空

2011年06月14日/ 店長の独り言・・・

気持ち~青空気持ちのよい天気ですね~

今年のはものすごく熱くなりそう・・・

なので本日も水まきは

子供店長のお仕事です。

バケツに水を入れすぐに頭からザバーっと・・・・
ずぶぬれに・・・・

ただでさえ色が黒いのに

日焼けをしさらに黒くなっております。



お知らせが遅くなりましたが、

OPA店は12日(日曜日)をもって終了致しました。

短い間でしたがご利用頂き誠にありがとうございました。

期間限定ではありましたがたくさんの方々にお買い求め頂きました。

今後は、浮島通りにあります本店へのご来店お待ちしております。

気持ち~青空
朝からたっぷりのお水をかけて

植木さんも気持ちがよさそうでした。

子供たちが水遊びをしたがるのも

わかりますね。

大人も水遊びをしたくなりますよ。

今度子供たちとお店のお掃除のときに

水遊びをしてみようかな・・・

気持ち~青空

Sweets Shop U&A

那覇市松尾2-3-11
098-862-8552



同じカテゴリー(店長の独り言・・・)の記事
水遊び
水遊び(2011-06-18 13:30)


Posted by りりーちゃん at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。