新1年生!!

2011年04月14日/ おめでとう。

サクラサクラ咲いたら1年生サクラ

新1年生!!  















                 サクラおめでとう!新1年生達よ・・・サクラ

      2番目の娘の入学式でした。1年生になれるのか心配でしたが・・・

      入学式も済み無事に1年生になれました・・・サクラ
      お友達と一緒に写真撮影です。

      大きいランドセルを持ち嬉しそうにしていました。

新1年生!!












 


            入学式では新2年生から新1年生に花束の贈呈がありました。

             兄弟組にということでうちの娘たちともうひと組、

            にいなちゃんのご兄妹が代表に選ばれ照れている4人でした。

            なにはともあれ無事に入学式もおわり普通の日常に戻りました。

            この春、入学された方・入社された方おめでとうございます。

新1年生!!  Sweets Shop U&A

     那覇市松尾2-3-11
      098-862-8552
しばらくの間ブログの方お休みしておりましたが、本日より再開いたしますので 宜しくお願いします。ご入学・ご入園であわただしい4月をお迎えのお母様方おつかれさまでした
新1年生は4月いっぱいは帰りも早く、今までとあまり変わらないのですが、子供たちの気のもちようが違うのか・・早寝・早起き頑張っております。がんばれ新1年生達!!お母様達も応援してあげて下さいね~。          


タグ :新1年生

同じカテゴリー(おめでとう。)の記事
birthday cake
birthday cake(2011-04-16 19:43)


Posted by りりーちゃん at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。